GS1事業者コード・JANコード Q&A

    1. 新規ネット申請で、メールアドレスを登録した後に登録申請案内メールが届きません
    2. 新規ネット申請で、最初に登録したメールアドレスはあとから変更できますか?
    3. 新規ネット申請で、登録申請案内メールを受信してから申請を完了せずに24時間以上経ってしまいました。登録申請を進めるにはどうしたらよいですか?
    4. 新規ネット申請で、入力画面の途中で「ページが表示できません」等のエラー画面が表示されて先に進めません
    5. 新規ネット申請で、入力完了後、画面に表示された支払情報(振込先銀行口座/コンビニでの支払い番号)を印刷し忘れました。どうしたらよいですか?
    6. 新規ネット申請で、支払方法の変更をしたいのですが、どうしたらよいですか?
    7. 新規ネット申請で、申請した内容を後から確認したいのですが、どうしたらよいですか?
    8. 新規ネット申請で、支払いの有効期限が過ぎてしまったのですが、どうしたらよいですか?
    9. 新規ネット申請で、支払いを終えましたが、何か連絡はありますか?
    10. インターネットやパソコンが利用できず、新規ネット申請ができない場合はどうすればよいですか?
    11. 新規ネット申請で、事業者名について次のエラーが表示されます。
      ”【エラー】事業者名に使用できない文字が入力されています。代替の文字に置き換えてください。”
      どうしたらよいですか。

TOP