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流通BMSの導入企業は着実に増えており、流通業界の関心は流通BMSをどう活かしていくのかという段階に入りつつあります。そのような中、2011年に実施した、「流通BMS導入実態調査」では、多くの標準外利用についての抑制に関するご要望があがっており、流通BMS協議会では2012年度より標準外利用に関する調査および対策を検討してきました。
今回の説明会では、その結果である"標準外利用"の解説や対応方法を説明するとともに、標準に沿うことによるメリットを、流通BMSの導入企業に紹介してもらい、改めて標準の意義を確認していただきます。 多数の関係者のご参加をお待ちしております。

日時

2013年1月24日(木)14:30~16:30 (受付開始:14:00)

会場

ホテルフロラシオン青山 芙蓉(東)の間
東京都港区南青山4-17-58

会場アクセス

東京メトロ表参道駅下車(A4出口より徒歩約6分)
A4出口を地上に上がり、左方向へ直進、2つ目の 信号を左折し、さらに約200m直進し、右手

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プログラム

●定員 180名
※お席には限りがあります。定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。


<標準外利用の解説>
14:30~15:20 流通BMS協議会(流通システム標準普及推進協議会) 事務局
<標準採用の効果>
15:30~16:00
セッション1
花王カスタマーマーケティング㈱
カスタマートレードセンター流通システムグループ チームリーダー 斎藤 和志
16:00~16:30
セッション2

伊藤忠食品㈱
情報システム本部 本部長 竹腰 雅一

※プログラム、講師は、予告無く変更となる場合があります。予めご了承下さい。

受講料

受付を終了いたしました

主催

流通BMS協議会(流通システム標準普及推進協議会)
TEL:(03)5414-8505 E-MAIL: ryutsu-bms@dsri.jp 
http://www.dsri.jp/ryutsu-bms/